懇篤な振る舞いと清らかな色香【瑠璃-るり- (20歳)T164 B86(C) W57 H86】彼女の瞳の中で光り輝く自分の股間が美しく感じれるひと時

妖艶さも香る長身&実力派エステシャン♪

【瑠璃-るり- (20歳)T164 B86(C) W57 H86】

圧巻の技術力と魅惑の美しさをご堪能~


【お店からのコメント】
溢れる優しさと寛容な振る舞いが心を擽る長身美人セラピスト...穏やかに全身をトリートメントしていく姿には深い愛情と想いを感じる事かと思います。ワールドクラスの癒しのお時間は今までに経験の無い魔性の時...♪何もご遠慮する事はございません、ぜひリラックスしてお楽しみくださいませ。


【本人からのコメント】
はじめまして、瑠璃です。 お会いさせて頂く全ての男性の方々にご満足頂けるよう、精一杯、頑張りたいと思っております。回春施術は好奇心をパワーにして取り組むしかございませんが、ボディ施術はオイルだけでなく指圧やストレッチ系も得意ですので、どうかお気軽にリクエストして頂けたら嬉しいです。どうか宜しくお願いいたします。

もうね。スラッとした長い脚が魅力的で、身長164cmと、当店でもトップクラスの高身長美女、瑠璃ちゃんのご紹介で~す♪。

背が高く、引き締まった体は正にアメリカンフットボールを応援するチアリーダーの様。

シャワーを浴び、ベッドに横になったら、ボディートリートメントのキックオフです。

第1クオーターは仰向けでのフットケアから開始です。疲れが溜まっている兄貴の脹脛の凝りを丁寧に取り除き、足裏をシッカリトリートメント致します。引き締まった兄貴のお腹周りも丁寧に、脂肪を吸い出す様に施術していきます。

頭の方に移動して、デコルテから一気に乳首へタッチダウン!!瑠璃ちゃんに6点が加算されました。

気分を切り替えてフェイシャルで気持ち良くなって頂き、ヘッドマッサージへ。うつ伏せへエンドチェンジしてから首回りと肩甲骨を丹念に施術し、夜の営みで疲れまくっている兄貴の腰と臀部の疲れを取り除いていきます。

施術中、故意か不可抗力か定かではありませんが、兄貴の敏感な部分を、かすめる様に当たる腕と肘にペナルティーが!!、5ヤード後方へ戻される瑠璃ちゃん。

プレー再開になりましたが、今度は兄貴の手が、瑠璃ちゃんの太ももへ延びる!!、この、かなり危険なラフプレイにトリートメントは一時中断!!、一発退場は免れた兄貴ですが、反則で15ヤード後方へ戻されます。

身体全体をオイルで丹念に流されている最高に気持ち良いひと時を楽しんでいると、既に第3クオーターも終了の時間へ。

お待ちかねの第4クオーター、回春トリートメントに入りますと、まずは楕円形のボールを、指先を優しく動かしながら丁寧にトリートメントし、兄貴の敏感なプロフットポーラーをギンギンにさせてしまいます。

あまりの気持ち良さに、速攻タッチダウンしてしまいたくなってしまいますが、ゴールはまだ40ヤード前方、ここはシッカリ耐え抜いて頂きます。

瑠璃ちゃんの激しい責めに耐えつつも、細かいパスプレイで徐々に快感を前進させ残り10ヤード、快楽の絶頂はもう目の前!!、頭の中が真っ白になる様な逆転のタッチダウンを成功させて下さい。 

高い身長を生かした、シッカリと圧のかかるトリートメントは、本当に効いたと実感できるはずです。モデル体型の美女に体もアソコも全てスッキリとさせてもらって下さい。ご予約・お問い合わせ、お待ちしています。


今すぐ、西川口に~GO!GO!GO-!!
彼女の出勤確認はコチラ

只今、オープン記念価格キャンペーン実施中!!

  50分 13.000円 →   9.000円
  70分 16.000円 → 12.000円
100分 24.000円 → 20.000円
130分 34.000円 → 30.000円

ご予約・お問い合わせは 048-287-9981

レアル西川口オフィシャルブログ 『048-287-9981』 ご予約・お問合せお待ちしてます♪ 午前10:00OPN~早朝5:00CLOSE

レアル西川口オフィシャルブログ 『048-287-9981』 ご予約・お問合せお待ちしてます♪ 午前10:00OPN~早朝5:00CLOSE
『レアル西川口』は、肉体に蓄積された(疲労)心に鬱積する(ストレス)下半身に溜め込んだ(性欲)を、厳選美女の華麗な手業とヒーリング&妖艶な指使いで、体全体をスッキリとリラックスさせる本格マッサージ&回春エステ店です。西川口駅西口のホテル街を中心に、ご自宅・その他ご宿泊先にもご出張致します。美女達の高度なテクニックを体験して頂き、生まれ変わった自分を感じて下さいませ。